読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マジ?クリアペーストグレーズがおすすめ♪クリアーオールドビレッジが格安!

なるべく少量のものが欲しく!一番小さいこちらのサイズを選びました。乾燥させた後はベタつくことなく、ひと膜コーティングされた感じです。ほんの薄っすらです。

いまオススメの商品♪

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

クリアペーストグレーズ オールドビレッジ クリアー#1400クリアペーストグレーズ 236ml(約5平米分) Old Village(オールドビレッジ) 油性/ニス/クリアー

詳しくはこちら b y 楽 天

新築に合わせ棚を塗る予定です。プラスチックスプーンで一度フタに取り、一緒に買った刷毛にのせて木板に薄く丁寧に塗りました。バターミルクペイントで木板に文字を描いた後の仕上げ用として一緒に購入しました。説明書きには!その後ウエスで磨くとありましたが!私は放置しておき自然乾燥させました。。塗ると木板に染みこみ!板の色が少し落ち着きます。ただし、色はなんとなくモッサリします。まず!バターミルクペイントに「#1400を塗ると深みが増す」との書き込みをよく目にしましたが!そんな感じしませんでした。まだ試してませんが塗るのが愉しみです。使い方に不安があり質問させてもらったところ!丁寧に回答いただけ!安心して購入できました。正直よくわかりません。効果があることに期待します。ありがとうございました。もちろん一度乾いた文字がのびる心配はありません。今回の目的は窓枠にバターミルクペイントを使用したので!結露対策の一つとして少しでも防水されればと思い塗りました。果たしてこれで耐水性があるだろうかとやや不安ですが、はじめにイメージしたニスタイプよりは木板に優しそうで、塗らないより塗る方が良いように思います。薄っすらだけ茶ばむ感じです。やや茶色いゲル状で硬め、サラサラトロトロしたものではなかったです。クラック塗料の上塗り無事にできました。素人の私としては塗ったらビカビカになる、いわゆる「ニス」を想像していたのですが、ちょっと違います。なので!実感するのは1年後になります。